なちゅらるびゅーてぃべーしっく

何か最近Perfumeもピークを過ぎた感でTVも減ってる気がしますが(それで良いと思います)
久しぶりに見たらみんなきれいになってました。
 

 
結局のっちがかわいいね(原点回帰)
かしゆかがかわいいとすごく思ってましたがこのCMではウッチャンにしか見えません。
 
 
服、買いたいなあ。
服欲しい→体型やばい→ダイエットできない→服買えない→服無い→服欲しい の無限ループ。
もはやどんな服が着たいのかも分からなくなっている状態。
昔からファッション誌を活用できないタイプなんだけど、あさった方が良いかなあ…

| | トラックバック (0)

これを書かずして。

まいこーがお亡くなりになりましたね。
相方がビッグニュースとして知らせてくれたんですが、私の反応の薄さに「アレ?好きじゃなかった?」となってました。いや、もちろん好きなので「好きだよ、Dangerousまでは」と答えたのですが通じませんでした。アレ?そんなモン?
中高の頃にDangerous発売。NHKで発売時期の特集でそれまでのPVやメイキングをまとめた番組をやっていて、ビデオテープがびろびろになるまで繰り返し見ていました。まいこーのPVは楽しくて気持ちいいので大好きです。
あのビデオテープ、他にボンジョヴィやGN'Rも結構入れてたのに、いつしか紛失しちゃったんだよなあ。今でもたまに見たくなって探すんだけどやっぱり見つからない。
というかそういえばこれきっかけでミュージックビデオが作りたくてそういう大学に入ったのに何かぽっくり忘れてよくわかんない道歩んでるなあ。第一志望に落ちて映像を作る感じとかわったからかな?どうかな?言い訳だな、多分。


Smooth Criminal

ムーンウォーカー?ええ。持ってますよ。

続きを読む "これを書かずして。"

| | トラックバック (0)

プログレ少女

前の記事に関連して7-80年代の音楽を漁ったり整理したりしていて見つけた。
YouTube - YYZ-RUSH-

11才。うひー。あほや!!←ほめ言葉
多分親が好きなんだろう。親しか喜んでないあとの人ポカーンな会場が目に浮かぶだす。
こんな娘が出来たらわし手に負えないよ…ニヤニヤ(第二期は比較的好き度は低いが)

昔英語教室に通っていた頃(社会人の時)、先生がカナダの人でRUSH好きなんですーと言ったら急にテンション上がってた。当時日本でプログレに入れられているのに納得がいかないようだった。なつかしー

| | トラックバック (0)

バレンタインを考える季節ですね

Mステでチラ見して探してみたらものすごい衝撃作だった。
ぽにょって仮歌の代理店の人の歌を宮崎だか鈴木だかが気に入って採用したんじゃなかったっけ?
もしかしてプロモ用の方便かね。
 
「藤岡藤巻」・死ね!バレンタイン・デー!

| | トラックバック (0)

実写ドラゴンボールの件

実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ - GIGAZINE
 
べ、別に原作通りじゃなくても楽しい映画はいっぱいあるのでね。そこの所はそこまで追求しないことにしました。
ここまで沢山書いては消し書いては消ししたのは秘密の話。

| | トラックバック (0)

だっ・・・

20080927
 
・・・・・・・・・・誰?
 
 
答え。(音が出ます)
 
ちがうお!おいのしってるあみーごはこんなかおじゃないお!
まあいいけど・・・
 
 
 
 
何か思ったより普通の曲で残念。やすたか氏が出がらしになるのも時間の問題か?
個人的にはもうちょっと踊りがんばって欲しいです。be togetherの動きと変わってねえよ。せきついをこうぐぅぅうーんとグラインドさせる動きがゴキゴキです。エロ上等!な大人を目指して作ってるみたいだったのに、こんなに目の保養にならん踊りも珍しい。何かノリが違うんだよな・・・なんなんだろ。Perfumeのほうがダンスうまいです。Perfumeのえっちぃダンス観てみたいなー。

| | トラックバック (0)

メタリカ、格闘技「DREAM」に“参戦”:芸能:スポーツ報知

メタリカ、格闘技「DREAM」に“参戦” スポーツ報知
 
いままで、格闘技って怖くてあんまり好きじゃなかったんだけど…(相方は好き)
これならいっても良いぜ、相方よ。

| | トラックバック (0)

相方がライブを初経験。→モッシュにはまったようです

080830_165102

行ってきましたSLS。いやー楽しかった。
天気は晴あり曇りあり小雨ありどしゃ降りあり富士山ありの山の天気は変わりやすいを地でいく様な天気でした。
とりあえずTシャツはすぐ水分を含むので、冬用の羽織る物持ってって正解でした。
 
オフィシャルで割と詳しいレポと写真、セットリストが公開されています。
スペシャの特別番組で痛い姿を見かけても触れないでください…
 
見たコース
1日目
(OA)Special Thanks ちらっと。
10-FEET モッシュピット
Superfly シートでまったり
DOES センター前列の方
ホルモン モッシュピット
9mm シートでまったり
ブンブン センター中間あたり
スカパラ 後方
2日目
バクホン シートでまったり
the telephones センター前列
NICO シートでまったり
奥田民生 シートでスタンディング
上原ひろみ 後方でごろ寝しながら
ブラフ モッシュピット後方でモッシュできず(体力切れ)
エレカシ シートでまったり
レミオロメン サイド後方
 
大体趣味がわかったかと思います。
こら趣味合わんと思った方は読まなくて良いと思います。
モッシュピットにいたと言っても、自分はモッシュできる身体能力がないので、ピットというか柵の辺りでギュウギュウ詰めになってることが多いです。

続きを読む "相方がライブを初経験。→モッシュにはまったようです"

| | トラックバック (0)

フェスまで2W

すったもんだで決まったフェスが、今月末ですので予習期間に入っております。
 
全然追いつかん。

| | トラックバック (0)

きになる その3

ビリーのおかげで、というか多分プロアクティブのあたりから、色々通販の番組が増えてきましたね。
ビリーもコアリズムも結局買ってしまい、ニキビは出来ないのでプロアクティブにはお世話にならないものの、通販番組を見ているとやっぱり色々なものがほしくなります。前から~と思ってましたのネタで有名な佐藤藍子がやっていたヒルズダイエットも気にはなったものの単食系は吃驚するほど続かないのでさすがにかいませんでした。でもローカロも飼ったしDHCも買ったしグルメものも買ってるしやっぱり通販大好きですね。
 
ウチにはQVCとShopJAPANが入るのですが、ふとチャンネルを回しているときに見始めてしまうと止まりませんね。最近はテレ東なんかでちょいちょい
あのキャストっていうんでしょうか、解説の方の高いテンションと語り口が何か楽しくなってくるんだよな…
QVCは最近、かどうかわかりませんが天然石のアクセサリーをよく売っていて、上物なんでしょうが高すぎてそして私にはキラキラしすぎて買ってません。数珠ブレスやデカ石なジュエリ~って感じのものばかりなので似合うような年齢になったら検討したいと思います。
 
そして最近気になっているのはこれ。
ベアミネラル - QVCジャパン
ちょう薄付きで脅威のカバー力。100%天然ミネラル成分でオイルフリー香料フリーらしい。@コスメでも結構な高評価。
実はほとんど、ほぼ、全然、化粧はしない自分。夏は、日焼け止めを塗るくらい…きちっとしたところにきちっとした格好でいかなきゃいけないときにはやりますが…でも結構コスメは好き、お絵かきも色遊びも好きなので。だが面倒さと化粧するとちびっ子歌謡コンテストみたいになるので化粧をしない。使い残しているファンデ相当数。でも気になる。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧