コクヨにスイカが?

コクヨS&TのHPをみたらあれ?Suicaペンギンがいる。
 
コクヨS&T
 
しかも、ちょっとアニメーションが怖い。
深追いしてないんで分かりませんが、Suicaペンギングッズってコクヨがつくってんですかね。

| | トラックバック (0)

バファリス

バファリンスペシャルサイト「バファリス」
 
あらかわいい。
結構グラフィックも無理なく3D感があってとてもきれいな仕上がり。
リスの細かな動きもかわいい。斜めがけのバファリンもかわいい。
これでしゃべらなければ最高だったんだけど。

| | トラックバック (0)

アナロ熊


 
←に乗せようかと思ったけど今の気に入ってるんでこっちに。
まあうちはもう地デジカなんですが。擬人化ってか人じゃないけどこうやってキャラ付けるとお別れがなんかせつねえ。

| | トラックバック (0)

そんな餌で俺様が

釣られクマ――
20080615


| | トラックバック (0)

ちっちゃいものはかわいい、かわいいは、せいぎ

 
コツメカワウソ:フワフワ、ウトウト 赤ちゃんの日光浴公開 毎日動物園 - 毎日jp(毎日新聞)
 
カワウソにも当然ながら色々な種類がいるわけでして、いわゆるカワウソと名のつくもので一番コツメカワウソがかわいいと思っております。その名の通り、爪が小さいからコツメカワウソというのです。動きも多様で飽きないのでいつまででも観ていられます。でも人気で動きも多いが故子どもに大人気な訳で飽きるほど眺められたことはありません。ラッコも仲間ではあるのですがあれは別次元なので置いておきます。ラッコは全然動かないけど見てられるね。
 
一緒に過ごしてみたいけれど大変そうです。飼育員さんにものすごく良くなれている光景をよく見かけるので、ひとなれはするのかもしれません。
 
ちっちゃいものはかわいいなあ。
こんなのも見つけた。ああかわいいったら。意外と畳が似合いますね(笑)

| | トラックバック (0)

ペット飼ってみたい。

今日ホームセンターに行ったらペットコーナーにチンチラがいた。
チンチラといっても猫の方じゃなくて毛皮に使われる方です。
初めて見た。ふんげえかわいい。コレを毛皮にしようとする意味が分からん。
アライグマを帽子にしたりする意味も分からん。イヤ暖かいんだろうけど。
でっかいハムスターのような、でも耳がキンクマみたいにでかくて、しっぽはニホンリスとかエゾリスみたいな。しかも体の対比が変。かわいい。10~15年生きるらしい。飼育すごく難しそう。かわいい。飼いたい…(とりあえず今は飼えないが)。いつか飼ってみたいが巡り合わせはあるかな。
飼ってみたい動物は結構沢山いる。ハム、プレーリードッグ、うさぎ、ワラビー、ハリネズミ、コノハズク、リクガメ。キンカチョウもキレイで鳴き声がとても良かった。ハムは1回飼ったことあるけど素敵な体験でした。
あれ?犬猫がいませんね。犬は確かにかわいいんだけど私が無精すぎて遊びが不十分になってしまうと思うし(相方が退職したら大丈夫だと思う)、猫さんも良いなあと思うんだけど、スマートすぎて。なんつーか、賢すぎるんだよね犬猫…向こうが飼ってほしくないと思います、多分。犬猫だけじゃなくて、オイラの無精っぷりでは飼える動物はかなり限定されると思います。植物も早速枯れるしね。早く相方定年にならないかな。とまあダラ奥っぷりを露呈するわけですよ。宇都宮動物園行きたい。

チンチラ - Wikipedia

| | トラックバック (0)

パンダロールケーキ

20071207
なんかかわいいものを見つけました。
うはは。
 
ただ、こんなに生クリームは食えない。
見た目はかわいいが、おいしいケーキとしてのスポンジと生クリームのバランスっていうものをまるで無視しとるね。半解凍くらいでアイスクリームのように食った方がいいかもしれないね。
ケーキもそうなんだけどパフェもそうだよね。全てはスポンジと生クリーム、もしくはアイスと生クリームのバランスですわ。
なんにしたって味が大事ですのよ、味が。

| | トラックバック (0)

Wikipediaのチドリの写真が血を吐きそうなほどかわいい件

鳥好きはいっぺんみられい。
 
チドリ科 - Wikipedia
 
こっちも。
シロチドリ - Wikipedia
 
音速でディスクに保存したのは言うまでも無し

| | トラックバック (0)

今日はpya!

の個人的ぶくま。
基本的には写真ネタ。

続きを読む "今日はpya!"

| | トラックバック (0)

なんだこの生き物は。


かわいすぎる。

| | トラックバック (0)

より以前の記事一覧