« 辛い油の件 | トップページ

遭遇したらラッキー

私明日引っ越しなんですけど全然用意できてません。8時半に業者来ちゃうのに。やばくね?
 
それはさておき、これ面白い!

日本でも誰かやってくれないかなー。でも電車乗らないから遭遇できない。遭遇してみたいもんです。この乗客達はとてもラッキー。
 
後こういうのだとこれもとても好き。

こんなプロポーズをされたら、多少の夫婦の危機はこの思い出で中和されるくらい素敵な持ち物になると思うんだ。
プロポーズって大事だよ。うん。ビッグプレゼントだから、気合いが入りすぎることはない。この日のためにこれだけ用意して思ってくれていたんだと言うことが一番嬉しいことなんだよね。
 
ま、うちのプロポーズの晩餐は王将下北店でしたけどw王将って言うとあの店舗がでるからよく思い出すw

|

« 辛い油の件 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/48912060

この記事へのトラックバック一覧です: 遭遇したらラッキー:

« 辛い油の件 | トップページ