« プログレ少女 | トップページ | アナロ熊 »

珍しく育ってます

珍しく育ってます
いつも植物をダメにする私ですが、相方にどうせ枯らすんだろと鼻で笑われる中、チャレンジ中のミニトマトは珍しく育ってます。割と生活リズムが整って来たからかも。朝ちゃんと起きるって大事ね…
カラッカラになるか根ぐされしてしまうかどっちかだったんだが、やっぱり花が咲いたり実をつけたりしかも赤くなっちゃったりしてうれしいわ〜。美味しいかどうかはわからんが、一個目は相方にはやらんと決めている。鼻で笑いやがったからな!


全然関係ないけどのっちがスキャンダルだって。ぬおお!となったが相手がストレイテナーのボーカルときいて方向変えておおお!となった。まあ噂になるとすればのっちが最初だろうとは思ってたよ。ストレイテナーってとこがよいね。髭も好きみたいだしな。
しかしストレイテナーは前の方が好きだ。今も年相応でそれなりにいいけど。

|

« プログレ少女 | トップページ | アナロ熊 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/45315865

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく育ってます:

« プログレ少女 | トップページ | アナロ熊 »