« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

今はもうない。



自分はあんまり施設を使う専攻ではなかったので中庭が映ってれば十分だったりします。
 
足繁く通ったメシ屋もほとんど閉めちゃったし、今あの街に行ってもあんなに長い時間いたのにどこにいたのかよく分からないような変な感じになります。
生々しい恥ずかしさでふたを開けたくない時代ですがそれでも沿線から離れられない不思議。大事な生傷です。
 
だんだん「今はもうない」「今はもういない」が生まれてくる年齢になってきたなーと相方としみじみ。
大人になるってほろ苦いぜ。

| | トラックバック (0)

バファリス

バファリンスペシャルサイト「バファリス」
 
あらかわいい。
結構グラフィックも無理なく3D感があってとてもきれいな仕上がり。
リスの細かな動きもかわいい。斜めがけのバファリンもかわいい。
これでしゃべらなければ最高だったんだけど。

| | トラックバック (0)

アナロ熊


 
←に乗せようかと思ったけど今の気に入ってるんでこっちに。
まあうちはもう地デジカなんですが。擬人化ってか人じゃないけどこうやってキャラ付けるとお別れがなんかせつねえ。

| | トラックバック (0)

珍しく育ってます

珍しく育ってます
いつも植物をダメにする私ですが、相方にどうせ枯らすんだろと鼻で笑われる中、チャレンジ中のミニトマトは珍しく育ってます。割と生活リズムが整って来たからかも。朝ちゃんと起きるって大事ね…
カラッカラになるか根ぐされしてしまうかどっちかだったんだが、やっぱり花が咲いたり実をつけたりしかも赤くなっちゃったりしてうれしいわ〜。美味しいかどうかはわからんが、一個目は相方にはやらんと決めている。鼻で笑いやがったからな!


全然関係ないけどのっちがスキャンダルだって。ぬおお!となったが相手がストレイテナーのボーカルときいて方向変えておおお!となった。まあ噂になるとすればのっちが最初だろうとは思ってたよ。ストレイテナーってとこがよいね。髭も好きみたいだしな。
しかしストレイテナーは前の方が好きだ。今も年相応でそれなりにいいけど。

| | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »