« ありがとうは魔法の言葉 | トップページ | プログレ少女 »

バカロックの季節

気温が上がってくると、モトリーの季節だなあと思う。
 
Yahoo!動画-モトリー・クルー スペシャル
 
やっぱり夏は80年代アメリカバカロックですわ。ガンズ、ボンジョビ、エアロ、ヴァン・ヘイレン、ディープ・パープル…iPodのラインナップ変えなきゃ。
酒!女!たばこ!ろけんろーってかんじで。健康的な日差しの感じはなく基本夜型の人々だと思うんだけどなんで夏とイメージがかぶるのかね。ちょっと熱に浮かされたような80年代アメリカのイケイケな感じが夏っぽいのかな。トップガンとか思い出す。あれも86年か。
ちょっと涼しくなると90年以降くらいの音がちょい重くなってきたようなのも良いっすね。
 
Girls,Girls,Girls見てて思い出したんだけど、小向みなこストリップ行きだってね。あーあ。ちょっとは肉付いたんだろうか。あの薬丸出しのガリガリボディでは生は辛いと思うんだが。

|

« ありがとうは魔法の言葉 | トップページ | プログレ少女 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/45095174

この記事へのトラックバック一覧です: バカロックの季節:

« ありがとうは魔法の言葉 | トップページ | プログレ少女 »