« こんなんでましたらしい | トップページ | ありがとうは魔法の言葉 »

久しぶりに鼻水ふいた

御大…いよいよあやしくなってきましたね
是非画像を拡大してみてください。
 
 
みんなにも鼻水ふいて貰わないことには気が収まりません。
 
 
とあるブログさんで「大晦日の幸子かFFのラスボスか?」と言われていましたが、FF。たーしーかーにーぃぃぃ。
最近聴いてる音楽にFFのリミックスがあるんですが、最高に似合うと思います。jenova戦でも流しながら眺めると酒がうまいわけがありません。

こんな曲です。リミックスじゃないけど。
ちなみにバトル開始から倒すまで40分かかった。長いボス戦がFFの売りです。多分。
FFのボス戦風のコラ作りてえ。でも呪われそうなのでやめておきます。

|

« こんなんでましたらしい | トップページ | ありがとうは魔法の言葉 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/44586399

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに鼻水ふいた:

« こんなんでましたらしい | トップページ | ありがとうは魔法の言葉 »