« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

実写ドラゴンボールの件

実写映画版「ドラゴンボール」予告編公開日が2008年12月12日に延期、公開中止になった予告ムービーはこんな感じ - GIGAZINE
 
べ、別に原作通りじゃなくても楽しい映画はいっぱいあるのでね。そこの所はそこまで追求しないことにしました。
ここまで沢山書いては消し書いては消ししたのは秘密の話。

| | トラックバック (0)

ぼーっとしてたら大変なことに。

気がついたら収入が主婦って言うか無職の域を超えていて、いろいろあがいたけれども結局今更今年の分の帳簿を死にものぐるいで付けることに。
ええもちろん勉強するところから開始ですよ。つーか領収書なんか全く取ってませんよ。
 
わかるかばかーーー!!

| | トラックバック (0)

センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia

※まだ乗ったことない人はネタバレですよ
センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia
 
ああ!そういうことだったのか!
いつもよく意味もわからずにほえーほえーと見て、熱っ!ぐああ~→ぅおえっぷという流れだったので、次はちゃんと見ようと思うのでした。
 
いや、ホントは映画を調べてたんですけど。
3D酔いするのでキャプテンEOも最後までメガネはずさないで見られないんですけどね。

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »