« Qwitter可愛すぎ | トップページ | ぼーっとしてたら大変なことに。 »

センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia

※まだ乗ったことない人はネタバレですよ
センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia
 
ああ!そういうことだったのか!
いつもよく意味もわからずにほえーほえーと見て、熱っ!ぐああ~→ぅおえっぷという流れだったので、次はちゃんと見ようと思うのでした。
 
いや、ホントは映画を調べてたんですけど。
3D酔いするのでキャプテンEOも最後までメガネはずさないで見られないんですけどね。

|

« Qwitter可愛すぎ | トップページ | ぼーっとしてたら大変なことに。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/43029519

この記事へのトラックバック一覧です: センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia:

« Qwitter可愛すぎ | トップページ | ぼーっとしてたら大変なことに。 »