« 秋の夜長。 | トップページ | センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia »

Qwitter可愛すぎ

Twitterのフォローが途絶えたときに連絡をくれるサービス。
百式で情報入荷です。
 
Qwitter: Catching Twitter quitters
 
まあ初めから幽霊Twitterの自分にはおよそ関係ない代物なんですが。
グラフィックが可愛すぎる。手の辺りをポインタでバイバイするとバイバイします。
こういう絵を描ける、こういう色彩感覚を持ってる人は本当に尊敬するわー
自分は何をどうやっても良くて器用貧乏、凡人の域を出ない。しかも努力は嫌い。むしろ中途半端のエキスパートです☆
作曲は出来ないが編曲は出来るっていうタイプであります。
 
しかし、やりとりが途切れることへの不安、分断されることの不安って別に日本人特有というわけでも女子特有というわけでもないんだなあとしみじみ思いました。

|

« 秋の夜長。 | トップページ | センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/42869199

この記事へのトラックバック一覧です: Qwitter可愛すぎ:

« 秋の夜長。 | トップページ | センター・オブ・ジ・アース - Wikipedia »