« これはwwww | トップページ | 今更、あたし彼女 »

だっ・・・

20080927
 
・・・・・・・・・・誰?
 
 
答え。(音が出ます)
 
ちがうお!おいのしってるあみーごはこんなかおじゃないお!
まあいいけど・・・
 
 
 
 
何か思ったより普通の曲で残念。やすたか氏が出がらしになるのも時間の問題か?
個人的にはもうちょっと踊りがんばって欲しいです。be togetherの動きと変わってねえよ。せきついをこうぐぅぅうーんとグラインドさせる動きがゴキゴキです。エロ上等!な大人を目指して作ってるみたいだったのに、こんなに目の保養にならん踊りも珍しい。何かノリが違うんだよな・・・なんなんだろ。Perfumeのほうがダンスうまいです。Perfumeのえっちぃダンス観てみたいなー。

|

« これはwwww | トップページ | 今更、あたし彼女 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/42615642

この記事へのトラックバック一覧です: だっ・・・:

« これはwwww | トップページ | 今更、あたし彼女 »