« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

眠れない。

まあ愚痴なんですが。
気持ち良く寝ていたのを酷い起こされ方で完全に覚醒。起こした本人は熟睡。昼寝を我慢したほど眠いのに眠れないまま4時間以上たとうとしている。部屋はアセトアルデヒドな臭いで悪酔いしそう。
どうして私が眠れなくて辛い思いをしなくてはいけないのかしらん。なんでこいつは怒られて逆ギレで気持ち良くねてるんだ。なんか悪いことした?私。
さっきあまりに安らかに寝ているのでムカついて起こしてやった。そしたら
「なんで寝れないの?もうさっき怒られてんだからいいでしょ。まあ俺はすぐ寝られるから別に効かないけどねw」って言われた。
 
こっちはお前のせいでまだ眠れないんで全然終わんないんですよ。寝られないのは私が悪いんですか。寝つきが悪いんだから起こすなって何回もいってんだろうが。力強く殴打してやりたい。でも多分もっとムカつくこと言われると思うのでやりません。
多分このまま7時頃まで眠れなくてやっと眠れたと思ったらもう10時だよ!って9:30くらいに起こされると思います。で、寝不足で機嫌悪いとまた前述のような最高にむかっ腹のたつ台詞を言われると思います。
 
…2ちゃんだったら氏ねって言ってるわ。ダイエットも生活のリズムもやっと定まって来た頃に軽く1手でパーですよ。まあよくあることだけどね。
 
ちょっと話がずれますが、女子の怒りって段階があると思うんです。
1 特に行動なし 許して様子見
2 茶化して注意 許して様子見
3 ブーブー文句いう 許して様子見
4 怒りを露に苦情 とりあえず許して様子見
5 真剣に話し合い 許すか保留、様子見
6 特に行動なし 見切り 終了
 
1と6がいっしょなんだよね。笑顔なところも。でも確実に違うんだよね。
急にいいよって言い出したらヤバいと思った方がいいですよ。その子の中であなたの大切さは確実にがた落ちしています。その変化にすぐに気付けなかったらもう手遅れ。現実バイバイされなくても一部バイバイされはじめてますよ。
 
あれ?何の話してんだか。

| | トラックバック (0)

プール行ってきたんだが

プール行ってきたんだが
何故それを描いてしまったのか。


流れるプールばんざい!

| | トラックバック (0)

ブルーナモス

MOS BURGER [ 緑モスとは ]
 
ディック・ブルーナモデルのモスがあるなんてしらんかった。いってみたいのう。ぱっと外見は国立店か江ノ島が良さそうです。国立の方が現実的かな。

| | トラックバック (0)

生えてくるものだね

生えてくるものだね
普通に食べたアボカドのたね、いつもおっきくて立派でもったいないなーと思ってたので全く期待をかけずについでで水やってたら芽が出ました!びっくりですわ。
変な話、食材でもちゃんと種なんだなあと当たり前のことを感じた次第。
 
あまりに期待してなくて種ぴったりサイズの鉢だったので植え替えてみた。
周りの土を余り持ってかないタイプの根っこだったので引き続き育つか心配。
無事根付きますように。

しかしすごい大きさに育ったらどうしよう。
ちゃんと農家が育てないと美味しくないだろうし。
まあ何年も後の心配だけど。

| | トラックバック (0)

フェスまで2W

すったもんだで決まったフェスが、今月末ですので予習期間に入っております。
 
全然追いつかん。

| | トラックバック (0)

スカウターみたいに頭がボンッ!って

なりそうです。
 
レンタル鯖変えたら今まで使ってたCGI動かねええええええ
何をやっても500!500!ばかあああああ
 
いや500なんだから設定さえ合ってれば動くはずなんだと
今の今までゴニョゴニョやって、結局PHPにすることにしました。
それは合ってる設定が鯖側でぶっぶーだからです。
明日1からとは言わないが3ぐらいから。もーいや。

| | トラックバック (0)

猫の居る休憩所299

なんじゃここは。
 
猫の居る休憩所299
 
いってみたいー
だが、飲み物料金等は完全に別料金というのはちと割高な気もする。
インテリアは想像していたよりよかった。

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »