« あなたが言いたいのは体系じゃなくて体型の事よね。 | トップページ | だめだ »

まーた腱鞘炎

080708_095501
マウスの使いすぎだってのはわかってるんですが。
バンテリンとテーピング(適当)でしのいでいる状態。
パソコン酷使で腱鞘炎の際の、良いテーピングの仕方を探したいがその時間がなかですよ。よよよ。
クーラーは寒いし、止めると暑いし。
 
そういえばスマートラッピングのカンガエルーくんが今年はうちわになっていてかわいかったので貰ってきたんだけどおなかの袋はメスにしかないんだよね。やぼなつっこみとは思うんだけど。

|

« あなたが言いたいのは体系じゃなくて体型の事よね。 | トップページ | だめだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41842892

この記事へのトラックバック一覧です: まーた腱鞘炎:

« あなたが言いたいのは体系じゃなくて体型の事よね。 | トップページ | だめだ »