« 5人以上は恐怖(自分は数えない) | トップページ | きになる その3 »

愛そう、世界

ってことらしいですね。
 


 
明日発売。今日もう置いてあるかもなあ。ちょっと出るついでにみてくるか。
 
 
PVは相変わらずおしゃれでよいです。これ系の映像にはありがちのものなのか、手法としては何か見たことあるのばかりですが良いです。PVのついていない通常版の方がジャケットがよいです。2枚買う気はもちろん無いです。GAMEも通常版の方がジャケットがよい。
忙しいからなのか難しいからなのか(しかし彼女らの場合こればもしかしたら理由にはならないかもしれないが)振り付けがわざとでないようにずれているところがみえるのが残念です。
だんだんそれぞれにあったメイクやらスタイリングやらが決まってきているようで、かしゆかに引き続き今回はあーちゃんがかなりかわいくなったなあと思いました。
のっちは3部作あたりですかっと抜けた気がしたけどもう一回あるのかもしれない。
 
 
いつまでもかわいいかわいいアイドルではいられないので、しっとり目のものが来るのはウェルカムですけどしかし…これは…capsule…orz

|

« 5人以上は恐怖(自分は数えない) | トップページ | きになる その3 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41771556

この記事へのトラックバック一覧です: 愛そう、世界:

« 5人以上は恐怖(自分は数えない) | トップページ | きになる その3 »