« 愛そう、世界 | トップページ | 雨の季節はもう終わり、多分 »

きになる その3

ビリーのおかげで、というか多分プロアクティブのあたりから、色々通販の番組が増えてきましたね。
ビリーもコアリズムも結局買ってしまい、ニキビは出来ないのでプロアクティブにはお世話にならないものの、通販番組を見ているとやっぱり色々なものがほしくなります。前から~と思ってましたのネタで有名な佐藤藍子がやっていたヒルズダイエットも気にはなったものの単食系は吃驚するほど続かないのでさすがにかいませんでした。でもローカロも飼ったしDHCも買ったしグルメものも買ってるしやっぱり通販大好きですね。
 
ウチにはQVCとShopJAPANが入るのですが、ふとチャンネルを回しているときに見始めてしまうと止まりませんね。最近はテレ東なんかでちょいちょい
あのキャストっていうんでしょうか、解説の方の高いテンションと語り口が何か楽しくなってくるんだよな…
QVCは最近、かどうかわかりませんが天然石のアクセサリーをよく売っていて、上物なんでしょうが高すぎてそして私にはキラキラしすぎて買ってません。数珠ブレスやデカ石なジュエリ~って感じのものばかりなので似合うような年齢になったら検討したいと思います。
 
そして最近気になっているのはこれ。
ベアミネラル - QVCジャパン
ちょう薄付きで脅威のカバー力。100%天然ミネラル成分でオイルフリー香料フリーらしい。@コスメでも結構な高評価。
実はほとんど、ほぼ、全然、化粧はしない自分。夏は、日焼け止めを塗るくらい…きちっとしたところにきちっとした格好でいかなきゃいけないときにはやりますが…でも結構コスメは好き、お絵かきも色遊びも好きなので。だが面倒さと化粧するとちびっ子歌謡コンテストみたいになるので化粧をしない。使い残しているファンデ相当数。でも気になる。

|

« 愛そう、世界 | トップページ | 雨の季節はもう終わり、多分 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41784387

この記事へのトラックバック一覧です: きになる その3:

« 愛そう、世界 | トップページ | 雨の季節はもう終わり、多分 »