« ちっちゃいものはかわいい、かわいいは、せいぎ | トップページ | さっさと人生が終わってもいいかな »

暇をもてあました 神々の 遊び

あまりに人と話してないのでやばいと思ってバイトしようと思いました。引きこもりだったのでもちろん短気です。そんでバイト受かったら向こうの人がすんげぇ感じ悪い人ばかりでいきたくないです。
何か間にバイト先の子会社の派遣会社が入ってるんだけどそこの人たちが感じ悪い。果てしなく機嫌悪い。メモの確認もせず怒濤の説明始めて間違いがないか復唱確認するとすんげえうざそうだし、変更連絡とかしようものなら「変更できないとおもいますけど言っておきます」で結果の折り返しくださいとお願いすると「連絡した方がいいですか(イラリ)?」って当たり前です。て言うか何で基本折り返し無しなんだよ、みたいなことが万事。だから古い会社の出先部署は、と根拠のない事をぶちぶち言ってしまいそうです。
○越で中元バイトやってます。励ましてくださいよろしく。まあ次からはpgrしますが。
 
暇をもてあますと言えば、最近のヒットはこちらです。馬鹿夫婦は放っておくと会話がこれになってしまいます。

その2 (おげひんネタ注意)

 
その3

|

« ちっちゃいものはかわいい、かわいいは、せいぎ | トップページ | さっさと人生が終わってもいいかな »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41422979

この記事へのトラックバック一覧です: 暇をもてあました 神々の 遊び:

« ちっちゃいものはかわいい、かわいいは、せいぎ | トップページ | さっさと人生が終わってもいいかな »