« スカッとさわやか | トップページ | candle night 2008summer »

噂の英語ページ

 
毎日新聞の英語版サイトがひどすぎる まとめ@wiki
 
こういうことを個人サイトでもないのに英語苦手なハポン人は英サイトは見ないだろってな感じでフリーダムに書きまくってしかも載せちゃう心理って言うのは、ちょっと正直理解できないー。
が、実際こういう事例は有ったのかな?それぞれの意見は客観的に論理として正しいのかな?それも気になるところです。
書き方は確かにクソなんだけど、確かにそこにあるのなら、多少は考えなきゃいけないものもあるのかなーと思いました。
とりあえず防衛省の政策を説明するメイド?は見つけることが出来ませんでした。こんだけ萌えっぽい条件がそろってればググれば絵がわんさか出てくるはずなんだけど。
その代わりこんな記事は見つけました。
「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客 痛いニュース(ノ∀`)

|

« スカッとさわやか | トップページ | candle night 2008summer »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41618823

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の英語ページ:

« スカッとさわやか | トップページ | candle night 2008summer »