« 質屋の例のセール | トップページ | 豆腐はポン酢とラー油で »

音楽熱?

この間車で移動中、相方が「ライブ」というものが未体験であることを初めて知りました。
わたしはハンドルを握ったまま「にぇーーーーー!!!?うそーーーん」と奇声を発してしまいました。私としては、そんな奴がこの世にいるのか!?と思ったのですが、冷静によく考えたら普通なのかもしれません。
知り合いのライブやらには行ったことがあるのですが、いわゆるロックのもっしゅもっしゅとかヲイヲイ拳を振り上げたりとか、一緒に歌ったりとか、そういうのは噂にしか聞いたことがないとのこと。どのタイミングでどうやったらいいか…などとカタいことをおっしゃるわけです。しかし興味はあるらしい。
しのごの言わないでとびこんでって好きにやればいいのですYO!いきましょうYO!

私はきっとこの人はそういうのが苦手な方なんだと思ってました。興味があるならエンジンかけるわ!!うぴゃぴゃぴゃぴゃ!!と思いましてチケット情報を探しております。相方が好きそうな数少ない情報の中で…。
写真は内容と関係ありません:nirvana 
が、しかし、アジカンは2年ぶりのツアーがもう西に移動して終わりかけ、SUM41はこないだ帰ったばかり。多分今年はサマソニに出ないでしょう。
とはいえ間に合うとすれば夏フェスになります。ほんとは夜&屋内のが良かったが…私は夏と日光が苦手でフェス系には行ったことがないのです。でももういろんな事を考えると次いつ行けるかわからないのでいきますよええ頑張ります。しかしどれにするか、フジロックなんてギリギリです、多分サマソニかなあ。Perfumeでるし、COLDPLAYでるし。(←これは私の好み)千葉だし。8月だし。でも車使えないのがなー。何にしても早くチケット取らなければ。そういや相方と一緒にいるようになってからライブ行ってねーなー。何ですかこの高揚感。
 
どうなる事やら、あの楽しみを知らないのはもったいないので何かには連れて行きたいです。あの恥ずかしがり屋を連れての参加を考え、下手に数打ってもパワーが足りないかもしれないんで悩ましいです。…も少しはようにしりたかったでおばちゃんは。夏フェスに向けて体力作り頑張ろー。

|

« 質屋の例のセール | トップページ | 豆腐はポン酢とラー油で »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41523547

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽熱?:

« 質屋の例のセール | トップページ | 豆腐はポン酢とラー油で »