« 電車男(映画版) | トップページ | 暇をもてあました 神々の 遊び »

ちっちゃいものはかわいい、かわいいは、せいぎ

 
コツメカワウソ:フワフワ、ウトウト 赤ちゃんの日光浴公開 毎日動物園 - 毎日jp(毎日新聞)
 
カワウソにも当然ながら色々な種類がいるわけでして、いわゆるカワウソと名のつくもので一番コツメカワウソがかわいいと思っております。その名の通り、爪が小さいからコツメカワウソというのです。動きも多様で飽きないのでいつまででも観ていられます。でも人気で動きも多いが故子どもに大人気な訳で飽きるほど眺められたことはありません。ラッコも仲間ではあるのですがあれは別次元なので置いておきます。ラッコは全然動かないけど見てられるね。
 
一緒に過ごしてみたいけれど大変そうです。飼育員さんにものすごく良くなれている光景をよく見かけるので、ひとなれはするのかもしれません。
 
ちっちゃいものはかわいいなあ。
こんなのも見つけた。ああかわいいったら。意外と畳が似合いますね(笑)

|

« 電車男(映画版) | トップページ | 暇をもてあました 神々の 遊び »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41410199

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃいものはかわいい、かわいいは、せいぎ:

« 電車男(映画版) | トップページ | 暇をもてあました 神々の 遊び »