« デザイン・フェスタ忘れてた | トップページ | ドラゴンボールの実写の件、もう見た? »

スティーブン・タイラー、ドラッグ再開か…

エアロスミスのS・タイラー、薬物のリハビリ施設に入所(ロイター)
 
うおお。まじか。
脱出してから頭がクリーンでどうこう言ってたのは…。どうしちゃったんでしょうかね。
やっぱり一回体験しちゃうと完璧に足洗うのは難しいのかな。
初めにやるかやらないかがやっぱり大事なんだね。
 
身近なので言うとタバコもそういうものかもしれない、とふと。禁煙って大変だもんね。私は協力してくれるありがたい方のおかげでわりとスムーズに脱出できました。いつでも吸えると思えば吸わなくなるもんですね。
それより深刻な中毒は食べること中毒ですが、私の場合。(摂食中毒って書いたけど違うちゃんとした意味があるらしいので変更)
とはいえタバコは条件がそろえば早速再開するつもりです。いつかのその日に違法になっていないことを祈るばかりです。嫌いな方には申し訳ありませんが。とか言うとめんどくさいですよね。ええ。だからこれは嘘です。

アレ?何がいいたいんだか。

|

« デザイン・フェスタ忘れてた | トップページ | ドラゴンボールの実写の件、もう見た? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41289373

この記事へのトラックバック一覧です: スティーブン・タイラー、ドラッグ再開か…:

« デザイン・フェスタ忘れてた | トップページ | ドラゴンボールの実写の件、もう見た? »