« へんな子ちゃん | トップページ | デザイン・フェスタ忘れてた »

ミネラル波受信?

全然スピリチュアルなつもりはありませんが、数日前から鉱物が気になってしょうがありません。
いわゆるパワーストーンてやつですか、パワーストーン、そうね、確かにそういう意味でも気になる。あと、ダンナの実家の神棚にある水晶の原石をエライ思い出します。何かすごい磨きたい。
しかもパワースポットとかにも興味が出始めている。どうしよう。オカルト苦手なのに…好奇心が止まらない。
であごすてぃーにに手を出しそう。マジでやばいな。某かず子さんとか本気で名前をあー思い出した!E原さんとかは血液型選手権程度、M輪さんに至っては怖くて余り見たくない私なのに。
 
しかし最終的には「石のひんやりしたなめらかなさわり心地」自体に恋いこがれているような感覚であるような感じです。
石好きなんだ、と今気付きました。大きな石はただの灰色の石でも好きです。コンクリも滑らかな固まりは好きです。墓石は怖いです。
きっと鉱物の世界は面白いはず。そう思うと山梨とかもっと楽しめそうな気がしてきた。
 
この間奥入瀬渓流に行ってきたのですが、サイクリングにしてしまって血眼で自転車こいでいたので余り石に触れなかった。というか、散策とかしたんだけど触ったりなんだりっていう距離がちょっと遠かったのかもな。あおもり犬にも触れなかったし。寺社仏閣もコースに入れなかったな…楽しかったけど。実際恐山は気になりまくりだった。いやオカルト苦手だからビビって行けないけど。そういえば県立美術館では寺山修司展をやっていてみわさんの舞台セットが再現、音声が流されていました。すげー怖かった。というか青森を代表する芸術家の方々って何か激しいよね…美術館を出て二人ともへろへろでした。
 
気ままな日々で疲れなんてないと思うが何か疲れてんのかな?それか最近地震が多いから地中のものが気になっているのかも。

|

« へんな子ちゃん | トップページ | デザイン・フェスタ忘れてた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/41240945

この記事へのトラックバック一覧です: ミネラル波受信?:

« へんな子ちゃん | トップページ | デザイン・フェスタ忘れてた »