« 助けたいときは、人任せにしない | トップページ | どっしぇー »

パンダロールケーキ

20071207
なんかかわいいものを見つけました。
うはは。
 
ただ、こんなに生クリームは食えない。
見た目はかわいいが、おいしいケーキとしてのスポンジと生クリームのバランスっていうものをまるで無視しとるね。半解凍くらいでアイスクリームのように食った方がいいかもしれないね。
ケーキもそうなんだけどパフェもそうだよね。全てはスポンジと生クリーム、もしくはアイスと生クリームのバランスですわ。
なんにしたって味が大事ですのよ、味が。

|

« 助けたいときは、人任せにしない | トップページ | どっしぇー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/17300977

この記事へのトラックバック一覧です: パンダロールケーキ:

« 助けたいときは、人任せにしない | トップページ | どっしぇー »