« パンダロールケーキ | トップページ | 年末ですね »

どっしぇー

メガ福袋なんて言うからいくらかと思ったら
 
2008年 体験型 メガ福袋
 
 
20,080,000円
 
 
 
( д)   ゜゜
 
 
 
 
にせんはちまんえん。どっしぇー。抽選で、お買い上げ。
 
ところで、去年は相方の実家で年を越し、京都駅で初売りを初体験したオイラ達ですが、
相方のお目当てのショップが京都駅から撤退しちまいまして、
しかも今年は二人で年を越す予定なもんで、池袋にでも初売りに繰り出すかー!と意欲満々だったんですが
なんか池袋西武初売り2日からってー。しかもその日もう予定あるし。
と、ちょっとしょんぼりしてたわけなんですけれども、パルコとサンシャインはどうやらやっているみたいなのでがんばっていってきます!

|

« パンダロールケーキ | トップページ | 年末ですね »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/17440651

この記事へのトラックバック一覧です: どっしぇー:

« パンダロールケーキ | トップページ | 年末ですね »