« サザエですのに | トップページ | また風邪 »

任天堂がWiiのリモコンカバーを無料配布

みんなの大切な大画面液晶に威力抜群のロケットパンチを食らわすと大騒動だった(つーか私はストラップを付けない方が悪いと思うんだがそうすると子どもがどうとかいう話になってまあそれはいいとして)Wiiですが、CMやらで色々啓蒙して最近はあんまりボーナスはたいた液晶がタイムクライシスみたいな話は聞かなくなってきましたね。それで静かに任天堂がとどめ対策を発表しました。

「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ
専用フォームまたはフリーダイヤルコールセンターから持っているリモコン分を請求できるようになっています。無料。

オフィシャルのトップもカバー付きの画像に差し替えられていますね。最近Wii出来てないんだけど、お知らせがきてるのかもな。
しかしびっくりするほどデザインが低下しますな(笑)大人が使う分には、要らないのかも。

|

« サザエですのに | トップページ | また風邪 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/16666367

この記事へのトラックバック一覧です: 任天堂がWiiのリモコンカバーを無料配布:

« サザエですのに | トップページ | また風邪 »