« 任天堂がWiiのリモコンカバーを無料配布 | トップページ | 鳥居みゆきがやばい »

また風邪

この間の日曜、千葉ネズミ園にいったらびっくりするほど寒くてまた風邪ひいちまいました。
いやーでもジャックのハロウィーン仕様のホーンテッドマンションも見られたし、夜のパレードもかなり良かったので(80年代アメリカンロック好きにはたまらん内容でした)まあいいんすけどね。
パレードは絶対「参加」がおすすめです。変なことさせられないから大丈夫です。ライブハウスにいるような気分を味わえると思います。つーかグーフィーが渋い。アンタそんなソロ弾く人今なかなかいないよ…っていういぶし銀のソロを聴かせてくれます。そしてミニー。お前人かわっとるがな、ッていうドラムソロ。
まーそんなわけでまたぶっ倒れてます。皆さん風邪には気をつけてください、かなりきついです。

|

« 任天堂がWiiのリモコンカバーを無料配布 | トップページ | 鳥居みゆきがやばい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/16795986

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪:

« 任天堂がWiiのリモコンカバーを無料配布 | トップページ | 鳥居みゆきがやばい »