« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

鳥居みゆきがやばい

YouTube - 鳥居みゆき 【オフィス竹山・所属芸人面接】

やべえ。この人どこまでわざとなんだ…怖すぎる。
これをまろやかにいじれる竹山ってすごいね。

| | トラックバック (0)

また風邪

この間の日曜、千葉ネズミ園にいったらびっくりするほど寒くてまた風邪ひいちまいました。
いやーでもジャックのハロウィーン仕様のホーンテッドマンションも見られたし、夜のパレードもかなり良かったので(80年代アメリカンロック好きにはたまらん内容でした)まあいいんすけどね。
パレードは絶対「参加」がおすすめです。変なことさせられないから大丈夫です。ライブハウスにいるような気分を味わえると思います。つーかグーフィーが渋い。アンタそんなソロ弾く人今なかなかいないよ…っていういぶし銀のソロを聴かせてくれます。そしてミニー。お前人かわっとるがな、ッていうドラムソロ。
まーそんなわけでまたぶっ倒れてます。皆さん風邪には気をつけてください、かなりきついです。

| | トラックバック (0)

任天堂がWiiのリモコンカバーを無料配布

みんなの大切な大画面液晶に威力抜群のロケットパンチを食らわすと大騒動だった(つーか私はストラップを付けない方が悪いと思うんだがそうすると子どもがどうとかいう話になってまあそれはいいとして)Wiiですが、CMやらで色々啓蒙して最近はあんまりボーナスはたいた液晶がタイムクライシスみたいな話は聞かなくなってきましたね。それで静かに任天堂がとどめ対策を発表しました。

「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ
専用フォームまたはフリーダイヤルコールセンターから持っているリモコン分を請求できるようになっています。無料。

オフィシャルのトップもカバー付きの画像に差し替えられていますね。最近Wii出来てないんだけど、お知らせがきてるのかもな。
しかしびっくりするほどデザインが低下しますな(笑)大人が使う分には、要らないのかも。

| | トラックバック (0)

サザエですのに


こっ・・・これは・・・www

| | トラックバック (0)

エヴァみてきたで/ぱふゅーむの件

実はちゃんとTVシリーズも見たことがなかったくらいなのですが、相方に「お前は絶対に好きなはずだ」と断言されついにその世界に足を踏み入れることになりました。
悔しいけど、確かに・・・確かにときめいちまいました。メカが、メカが・・・物理の美しい曲線が・・・あうあう。わしは第5使徒(との戦い)に惚れました。飛行石がなぎ払えー!です。
まだ公開中なので色々言うのは控えます。好きな人は行くといいと思います。絵も脚本もタッチが一定だし、確かにキレイです。戦闘シーン力入ってます。でも現時点ではそれほど旧作と話の方向が変わっているようにも思えないので、DVD買いそうな人は行かなくてもいい、かも…?いや、自分で決めてください。
まだ全然見たことがない人は、普通に「続く」なのでいつ来るかわからない次回に悶絶して待つことになるかもしれません。結局レンタルとかでTVシリーズ全部見ちゃうことになるかもです。

で、ぱふゅーむの件なんですが、先日NHKに深夜でてるのを目撃してからやばいです。しゃべりを聞くとちょっとげんなりしちゃうんですけど。動画漁ってたら「はじめはてくのはよくわかんなかった」「もっとかんじょうひょうげんしたいのー!みたいな」みたいなことを言っていたので、やっぱり完璧な人形役をやるにはいろいろアレなのかな、とか思います。アキバの方々に人気らしいですがぜひ広くブレイクして欲しいですね。とにかくiTunesで曲単位で買えるようにしてください。全部は要らないんです。
曲がやたらいいんですが、初めてドラマのサントラを買いそうになった「ライアーゲーム」の音楽を担当していた中田ヤスタカさんという方がやっているみたいです。もしかしてテクノきてるんですか?

あ、風邪、治りました。

続きを読む "エヴァみてきたで/ぱふゅーむの件"

| | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »