« シャンプー持ってるんです実は。 | トップページ | リンキン・パーク生ライブ、ネット配信だって »

さよなら絶望先生 他

オタクなはなしなので、わかんない人はとばしてください。
 
しばらくゆっくりテレビが見られなかったもんでYouTubeでまとめチェック。
つーか4話以降のOPの桃色係長がかっこよすぎです。ああ、かっこよす。メガネかっこよす。文系男子かっこよす。元々の絵柄でもかっこよす。

おりしも↓こんな記事が↓あるから、久米田かと思ったら
太宰治の「人間失格」がバカ売れ、秘密は人気漫画家による表紙。
小畑氏でした。
 
腐女子ってのは男同士の恋愛物好きらしいのですが、そういう意味合いではストレートに2次元に萌える女子のことはなんていうのですか?普通の萌えヲタ?
つーか芸能人(3次元)に萌えるのだって結局テレビにうつってんのとか印刷されてるのをみて萌えるわけだから結局同じなんじゃないのかななんて今ちょっと思ってみました。いや別にちょっと思っただけです。
 
しかしおーけん久しぶりに聞いた。ずいぶん聞きやすくなってるんだね。そういえば筋少のCDどこいったんだろう。もう何年も見つからないよ…
踊る赤ちゃん人間も見ました。あばばあばば
最近のアニメのOPとEDって、いいよね。(とくにヲタ系)
なんか最近ヲタモード。マンガが読みたすぎて、ちょっとまとめなきゃならんサイト構築もあって、ウチだとどうも何も手につかず、一人で平日日中はまんきつにいくベッキー☆!?みたいな感じになってます。
暑すぎて何も出来ないし、それもいいかな。

|

« シャンプー持ってるんです実は。 | トップページ | リンキン・パーク生ライブ、ネット配信だって »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/16151755

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら絶望先生 他:

« シャンプー持ってるんです実は。 | トップページ | リンキン・パーク生ライブ、ネット配信だって »