« ぼくはくま | トップページ | 噂の行列ドーナツ »

無線にしてみた

デスクトップはともかく、ノートPCやらつなぐ時が面倒なので、無線LANにしてみた。
これでWi-Fiもいけまっせ。こい!新世代家庭用ゲーム機!!
しかしフレッツの面倒さは異常。モジュラージャックの辺りで3台、それぞれACアダプタが必要っておかしいですよ。どんだけ待機電力必要なんじゃい。少なくともNTTしか提供できない機器は1個にまとめるか、プロバイダ提供のIP電話の振り分けができる機器を開放すべき。ようするにウェブキャスターとやらが邪魔なんです。変なデザインだし。
まあそんなわけでかごにぶち込んでタイムふろしきをかけている。

20070604

熱が逃げなくてやばい。

|

« ぼくはくま | トップページ | 噂の行列ドーナツ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/15319661

この記事へのトラックバック一覧です: 無線にしてみた:

« ぼくはくま | トップページ | 噂の行列ドーナツ »