« 任天堂フィーバー | トップページ | 基本的にこういう状態 »

しょうがないことだとはわかっていても

また金を払って自分のサイトをつくって運営しなければならなくなりそうだ…何のためかって?それは職のためだよ。めんどくさい。めんどくさいよう。
そうしたらここも整理して引き払わなければなりませぬ。ちょwwww関係がほらアレだしねめんどくさい!めんどくさいよーう!
何故かって?金を稼ぐために金を払うこの世の不条理よのう。おぇぇ。
1年ぐうたらしてきたツケが回ってきました。しょうがにゃー。
わかっとる。わかっとるんだが…就職でなく内職にすべきか、いっそのこと。でも都会に出たいんだよママン
多分引っ越し先はらくーかんです。夏まで目標。ッてもう真夏日ですが何か。
沢山更新されてたら逃げてると思ってください。
 
相方と面接シミュレーション。
('A`)「働きたいと思われたのは何故ですか?」
(゚∀゚)「お金が欲しいからです!」
普通にダメ出しされました。

|

« 任天堂フィーバー | トップページ | 基本的にこういう状態 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/15415997

この記事へのトラックバック一覧です: しょうがないことだとはわかっていても:

« 任天堂フィーバー | トップページ | 基本的にこういう状態 »