« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

基本的にこういう状態

基本的にこういう状態
年明けにけんしょう炎になってから、ちょっと回復しては使い過ぎてあんまりよくなりません。
腕の2本の骨、手羽先唐揚げ食べた時のあの骨みたいなやつです、の間のところにずっと違和感(ていうか筋肉痛みたいな)があるのですよ。

しかしちょっとヘビーに使うとすぐ音を上げやがって、フェイタス中毒かねちみは。

| | トラックバック (0)

しょうがないことだとはわかっていても

また金を払って自分のサイトをつくって運営しなければならなくなりそうだ…何のためかって?それは職のためだよ。めんどくさい。めんどくさいよう。
そうしたらここも整理して引き払わなければなりませぬ。ちょwwww関係がほらアレだしねめんどくさい!めんどくさいよーう!
何故かって?金を稼ぐために金を払うこの世の不条理よのう。おぇぇ。
1年ぐうたらしてきたツケが回ってきました。しょうがにゃー。
わかっとる。わかっとるんだが…就職でなく内職にすべきか、いっそのこと。でも都会に出たいんだよママン
多分引っ越し先はらくーかんです。夏まで目標。ッてもう真夏日ですが何か。
沢山更新されてたら逃げてると思ってください。
 
相方と面接シミュレーション。
('A`)「働きたいと思われたのは何故ですか?」
(゚∀゚)「お金が欲しいからです!」
普通にダメ出しされました。

| | トラックバック (0)

任天堂フィーバー

任天堂フィーバー
どうしよう。Wii買っちゃった☆
DSも奪い合うようにやっております。

| | トラックバック (0)

とても当たる血液型心理検査

 
ここから
 
見事なもんですわ。笑。

続きを読む "とても当たる血液型心理検査"

| | トラックバック (0)

噂の行列ドーナツ

20070605_01くってみたよ。平日の昼下がりに行ったんだが、1時間40分待ちだった。
いやー並んだ並んだ。友を巻き込んで。
店の前にも並ぶところはあるんだが、そこでは足らず、ちょっと離れた大きな橋にずらーっと。すげえ。
 
店の前のゾーンまで行くと、できたてドーナツを配ってた。さくっとした感じはなく、中がふわふわだった。何か焼きたての菓子パンみたいな。でもまわりの砂糖で歯が痛くなった。虫歯? 
 
いやいや何が楽しかったってドーナツ工場が楽しかったよ。 

続きを読む "噂の行列ドーナツ"

| | トラックバック (0)

無線にしてみた

デスクトップはともかく、ノートPCやらつなぐ時が面倒なので、無線LANにしてみた。
これでWi-Fiもいけまっせ。こい!新世代家庭用ゲーム機!!
しかしフレッツの面倒さは異常。モジュラージャックの辺りで3台、それぞれACアダプタが必要っておかしいですよ。どんだけ待機電力必要なんじゃい。少なくともNTTしか提供できない機器は1個にまとめるか、プロバイダ提供のIP電話の振り分けができる機器を開放すべき。ようするにウェブキャスターとやらが邪魔なんです。変なデザインだし。
まあそんなわけでかごにぶち込んでタイムふろしきをかけている。

20070604

熱が逃げなくてやばい。

| | トラックバック (0)

ぼくはくま

20070601
 
YouTube - ぼくはくま


 
かーわうい~。
 
近年、こういう日本の歌ってすごいなーと思ってます。
ぐるぐるまわって、最後は童謡とか合唱曲とか、ポップスとかロックとかを乗り越えてそういう形で歌い継がれていく種類の音楽、そういうののすごさを考えたりします。意味?言葉遊びでおk
この曲は宇多田ヒカルバージョンもいいけれど、小学校低学年くらいの合唱で聞いたらそれもまたいいだろうなあ、と思ってしまいます。宇多田ヒカルは普通に好きなんだけども。
 
森山直太朗の「さくら」とかも、(合唱)バージョンを聞いたときこりゃすげえ、と思いました。
中高生くらいの女子の合唱とか、もう涙モノですね。個人的には合唱の方が好き。あんまりうまくないくらいの方がいい。ノリノリで揺れながら裏声とかドン引きですわ 卒業式でこれ歌ったら泣いちゃうなあ、と思います。

| | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »