« ただいま○○中 | トップページ | 中国製土鍋から鉛検出 »

実写版ドラ○もん

埋め込みが出来ないんで飛んで見てください。
 
ここから
 
ちょっと前にテレビでやってたやつだと思った?あーい、とぅいまてーん。
私が入った大学では、新入生を連れて学科有志で1泊旅行に行ってちょっと小ネタ作りの洗礼を浴びせるみたいなイベントがあったのですが、それで半徹夜でネタを練りつつ上級生の作った映像を見るみたいなのがありまして、それで今でも覚えているのが「えろえもん」です。まー似てない実写の大人のの び 太くんのテラ肉欲的な悩みを思いの外声の低い邪悪なえろデブ えろえもんがたすけてくれるってゆーまーVIPなひとたちが喜びそうなアレです。ぱくり?いや、多分10年以上も前の話だから、少なくとも今インターネッツライフを謳歌しているナウなヤングの思いつくもののパクリではないことは確かだと思うよ。まあそれはそれとしてその内容って言うのが
 
の「えろえろえろえろ…(←泣声) えろえもーん!!
  しずかちゃんがもう普通のプレイじゃ物足りないって相手してくれないんだー!」
エ「なにィ!?よーし、そんな時は…
  パララパッパラー♪ 穴あきこんにゃく~!!」
 
みたいなやつでした。今考えたら全然解決になってねえ。いやそこじゃねえ。
こんなのを田舎から出てきたばっかのおぼこい18の娘が見たらそりゃーねじもはずれるっていうね。
 
まあそれはそれとして、おもいだしたよって言う話です。
誰か関係者がYouTubeにでもあげてないかなと思ったけど無かったね。そりゃそうだよね。
身に覚えのある黄色い電車のダメ人間養成大学在学経験をお持ちの方、ご一報ください。

|

« ただいま○○中 | トップページ | 中国製土鍋から鉛検出 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/15108992

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版ドラ○もん:

« ただいま○○中 | トップページ | 中国製土鍋から鉛検出 »