« さくさくぱんだ | トップページ | 恥ずかしい話ですが。 »

遺灰をダイヤモンドに

 
死んだ父親の遺灰をダイヤモンドにしたい娘に待った エキサイトニュース
 
火葬後の骨がダイヤになるの?それ良いねえ。多分いろんな法律でダメだと思うけど、本人が望めば良い気がします。
親族が勝手に作って売っぱらっちゃうのはどうかと思うけどねぇ。
もしいろんな法律的なものがクリアされたら、欲しければ作って良いって遺言書こうと思います。
墓よりいい気がするよ(笑) あ、自分はの話ですよ。
ちょっと前に白い粉に混ぜて吸ってみたッて言う嘘をついたって言うスーパースターがいたけど、別にそれも良いと思います。まあ言ったら十分に合意の上であれば食っちまってもいいと思います。食いたいから死んでいただくのはもちろんダメですよ。
 
現状では、法律違反ですけどね。何とか損壊?墓地埋葬?よく分かりませんが。
やっちゃいけませんよ。私もやりませんけど。
 
 
---追記
と、思ったら、日本でもできている様子。(広告欄にあったYO!)
アルゴダンザ・ジャパン
ライフジェムダイヤモンド
1つめの方の新聞記事はちょっと感動しちった。

|

« さくさくぱんだ | トップページ | 恥ずかしい話ですが。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/14581225

この記事へのトラックバック一覧です: 遺灰をダイヤモンドに:

« さくさくぱんだ | トップページ | 恥ずかしい話ですが。 »