« ダメだ、もう買う | トップページ | さくさくぱんだ »

花見に行ってきたぞ

花見に行ってきたぞ
昨日、小金井公園にいってまいりましたよ!
いやあ満開。いやあ満員。
空をうめつくすたわわな桜花でした。相方はいい天気にいい景色でビールかっくらって手持ち弁当食ってご満悦で睡眠ですよ。
確かにごろごろするといいあんばいに緩みますわ。
あ、私は飲みませんでした。最近酒が楽しくなくてね(笑)うそーん。

|

« ダメだ、もう買う | トップページ | さくさくぱんだ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/14501284

この記事へのトラックバック一覧です: 花見に行ってきたぞ:

« ダメだ、もう買う | トップページ | さくさくぱんだ »