« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

これはすごい!!

いや、拾ったニュースですなんですがね、
 
国営アミューズメント・パークで、ディズニー模倣 中国 AFP BB News - BETA
※水分を摂りながら見ないように
 
これ、すごいよ!!!!むしろまーべらす!!!!
怒りとかそういうのより、あまりのことにちょっと気分が高揚して来ちゃう。

| | トラックバック (0)

夫に言われて「傷ついた」「うれしかった」一言

 
っていうのを日経が調べたらしいですよ NIKKEI プラス1

1 「君も太ったね」
2 体調が悪いのに「ごはんはないの?」
3 「家にいるんだからヒマだろ」
4 「片づけが下手だ」
5 育児など手伝ってほしいといったら「仕事で疲れているんだ」
6 「うるさい」
7 話し方について「しつこいな」
8 「誰のおかげで生活できているんだ」
9 「で、結論はなに?」
10 「おれの金を自由に使って何が悪い」

奥様方、どうおもいます??
ネット上でのアンケートだと思うので、回答層がほとんど主婦の方だと思います。妻を主婦にする夫はさもありなん、という感じ。共働き世帯の妻たちは、どんなことを言われると腹が立つのかしら。
ちなみに、私はほとんど言われたことがありません。言われたら腹立つだろうなー…。黙って言われているタイプでもないですけどね。
 
それから、うれしかった一言。
1 「おいしいね」「ごちそうさま」
2 「家のごはんが一番おいしい」
3 「いつもありがとう」
4 「がんばってるね」
5 夫側の家の行事に参加した後「おつかれさまでした」
6 「君と結婚してよかった」
7 夫の友達や姑に対して「よくやってくれる」
8 「えらいと思うよ」
9 「実家でゆっくりしておいで」
10 「今日は一段とかわいいね」

1はすごくよく分かる。言わなくていいからせめて食事に集中しておいしそうに食べてほしいものです。達成感がないのよね。家事の性質って仕事に近いけど、対価が出るワケじゃないし。あとは別に私はあえて言われなくてもいいかな…私はですよ。
確かに、1日1回、上記のどれかを言われたら、驚くほど、優しい状態をキープできそうな気がします。ぶっちゃけ心から思って無くてもいい。
旦那様方。女って簡単な生き物だとおもいません?

| | トラックバック (0)

Pカップ!!?

 
Pカップアイドル風子中学2年で人並みはずれた」 Ameba News
 
まじかよ。びっくり人間か!?
走ったらちぎれちゃうよ。マジで。
胸の大きい人がちゃんとオパーイを固定せずに激しい運動をすると鎖骨の下あたり、胸の付け根のところの皮がちょっとぴりっと行きます。みみず腫れみたいになることもあります。いわゆる妊娠線状態です。
大変なお仕事だなあ~…

| | トラックバック (0)

GUNS N’ ROSES来日公演延期

GUNS N’ ROSESの来日公演がベーシストの怪我により延期に bounce.com
 
うーん、残念というべきなんだろうが、もはや残念という気持ちすら。つーか「ガンズが来るって?嘘だろ」ってなもんです。これはくるくる詐欺と言われてもしょうがなかろー。
今週末からなのにまだテレビでチケットの宣伝をしているので、売れてないんだろうなーとは思ってました。スラッシュもイジーもダフもいない、見てくれが普通のおっさんになってしまったアクセルしかいないGN'Rを見たい人など…。とりあえず幕張メッセ2杯分にはならないとおもう。ブリッツくらいで良いと思う。
採算とれそうにもないから来るのやめたとか言わないよね?
14年前のには行ったんだよなー。あのときも1時間近く出てこなくて、でもステキな体験だった。あのとき行けて良かったよ。イジーが抜けたすぐあとだった。あれがギリギリの時代だったのかな…。
何か調べながら書いてたら悲しくなって来ちゃった。ホントにかっこよかったからなあ。うう…

| | トラックバック (0)

海上自衛隊のCM

20070410
動画配信コーナー || 海上自衛隊

 
 
まったくもう、なーに考えてるんだか。
海自って結構ユルいのかな?テレビとかも良くでてるよね。
渋谷で流れてるらしい。まじかよ。
実は今の若者って介護とか福祉とかに弱い気がするのよね。こういうCMは逆効果では?

| | トラックバック (0)

毎度電話相談はカオス


映像はありません。音声だけです。
かなりむかついて怒りのやり場に困ると言う事態が考えられます。
相談者:教師歴38年の女性 夫=無収入・パチ好き 息子=ヒッキー

続きを読む "毎度電話相談はカオス"

| | トラックバック (0)

恥ずかしい話ですが。

動揺して変なこと書いた。消す。

| | トラックバック (0)

遺灰をダイヤモンドに

 
死んだ父親の遺灰をダイヤモンドにしたい娘に待った エキサイトニュース
 
火葬後の骨がダイヤになるの?それ良いねえ。多分いろんな法律でダメだと思うけど、本人が望めば良い気がします。
親族が勝手に作って売っぱらっちゃうのはどうかと思うけどねぇ。
もしいろんな法律的なものがクリアされたら、欲しければ作って良いって遺言書こうと思います。
墓よりいい気がするよ(笑) あ、自分はの話ですよ。
ちょっと前に白い粉に混ぜて吸ってみたッて言う嘘をついたって言うスーパースターがいたけど、別にそれも良いと思います。まあ言ったら十分に合意の上であれば食っちまってもいいと思います。食いたいから死んでいただくのはもちろんダメですよ。
 
現状では、法律違反ですけどね。何とか損壊?墓地埋葬?よく分かりませんが。
やっちゃいけませんよ。私もやりませんけど。
 
 
---追記
と、思ったら、日本でもできている様子。(広告欄にあったYO!)
アルゴダンザ・ジャパン
ライフジェムダイヤモンド
1つめの方の新聞記事はちょっと感動しちった。

| | トラックバック (0)

さくさくぱんだ

さくさくぱんだ
さくさくぱんだはかわいくてうまい!
 
もう受験シーズンは終わって入学シーズンだけど期間限定のさくらさくさくぱんだを相方が買ってきてくれたのさー!いちご味。普通のバージョンとちがってチョコ部分が2色でいろんな顔つき(!)。なんかちょっと「いいもの」になりかけてる…が、チョコ部分はいつものよりかたい気がするます。おいしいけど、あの絶妙な歯ごたえはどこに?これは普通バージョンも買って来なければ。
 
しっかしこの顔、私に似てる気がする。

| | トラックバック (0)

花見に行ってきたぞ

花見に行ってきたぞ
昨日、小金井公園にいってまいりましたよ!
いやあ満開。いやあ満員。
空をうめつくすたわわな桜花でした。相方はいい天気にいい景色でビールかっくらって手持ち弁当食ってご満悦で睡眠ですよ。
確かにごろごろするといいあんばいに緩みますわ。
あ、私は飲みませんでした。最近酒が楽しくなくてね(笑)うそーん。

| | トラックバック (0)

ダメだ、もう買う


 
 
今だけポイント7倍!
送料分ポイント還元!
ビリーズブートキャンプ DVD版
(ビリーバンド×1セット)





ふんげぇきつそうだけど、気になりすぎるので、やってみます。
いまさらターボジャムも気になるけど、どうしよう。
いや、結婚式が控えているので、1ヶ月、頑張るよー。(多分)
ビリー、よろしく!
そして私に結果報告は求めないように(笑)
 

宇高さん。


ターボジャムも気になるけど何となくビリーに期待してしまうのよね。
誰か試してみた人はこっそり教えてください。

| | トラックバック (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »