« 海上自衛隊のCM | トップページ | Pカップ!!? »

GUNS N’ ROSES来日公演延期

GUNS N’ ROSESの来日公演がベーシストの怪我により延期に bounce.com
 
うーん、残念というべきなんだろうが、もはや残念という気持ちすら。つーか「ガンズが来るって?嘘だろ」ってなもんです。これはくるくる詐欺と言われてもしょうがなかろー。
今週末からなのにまだテレビでチケットの宣伝をしているので、売れてないんだろうなーとは思ってました。スラッシュもイジーもダフもいない、見てくれが普通のおっさんになってしまったアクセルしかいないGN'Rを見たい人など…。とりあえず幕張メッセ2杯分にはならないとおもう。ブリッツくらいで良いと思う。
採算とれそうにもないから来るのやめたとか言わないよね?
14年前のには行ったんだよなー。あのときも1時間近く出てこなくて、でもステキな体験だった。あのとき行けて良かったよ。イジーが抜けたすぐあとだった。あれがギリギリの時代だったのかな…。
何か調べながら書いてたら悲しくなって来ちゃった。ホントにかっこよかったからなあ。うう…

|

« 海上自衛隊のCM | トップページ | Pカップ!!? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/14643126

この記事へのトラックバック一覧です: GUNS N’ ROSES来日公演延期:

« 海上自衛隊のCM | トップページ | Pカップ!!? »