« LIVE STAND 07(ライブスタンド07) | トップページ | 春は »

「トリビア」でもあったらしい。

フジテレビ、「トリビア」での過剰演出認める|エンタメ|カルチャー|Sankei WEB

100匹の雑種犬を使った実験で、うち1匹が本来の飼い主ではなく社長が出演。さらに犬のしぐさを際だたせるためドッグフードを仕込ませるなどの演出があった

おっとっとぉ?トリビアでも出ちゃいましたか。ねつ造でなく過剰演出だっていうのは、ペットプロダクションの社長は買ってるようなもんでもあるとも考えられなくもないから?いや、飼い主じゃないならそれは嘘じゃねーかいと思ってしまうのだけど。基本的にお遊びの番組だからあんまり問題になってないのかしらね。あれを見て雑種はやめようと思った人も(逆もしかり)いないこともなさそうだけど?

|

« LIVE STAND 07(ライブスタンド07) | トップページ | 春は »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/14158924

この記事へのトラックバック一覧です: 「トリビア」でもあったらしい。:

« LIVE STAND 07(ライブスタンド07) | トップページ | 春は »