« iPhone | トップページ | メスも注射も使わない整形 »

ラーの片桐さんのブログのような


東京書簡 COLUMN FROM TOKYO 片桐仁の「モジャモジャモヤモヤモワモワ」
 
だめだ。面白すぎる。
 
昔、オンエアバトルに出なくなってから久しくなって、近くでラーのVHSレンタルを発見し、狂ったように見ていた頃、知り合いのバンドの打ち上げでこれまた相当会っていない大学の顔見知りと向かいの席になって、最近ラーメンズがガンガンですわ!みたいな話をしたところ、「何で今頃ぉ?w」と鼻で笑われ、かちんと来たのを良く覚えています。あまりの顔見知りっぷりに中途半端に気を遣い、シーンとしてしまいました。あのとき、「別にいつ観たっていいじゃねーか」と言い返せなかったのが今でも心残りです。

|

« iPhone | トップページ | メスも注射も使わない整形 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/14091853

この記事へのトラックバック一覧です: ラーの片桐さんのブログのような:

« iPhone | トップページ | メスも注射も使わない整形 »