« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のことっていう映画をみました。
前映画館にも行って観たんですが、いまいちぴんときませんでした。
そしてまたぴんとこなかった…
なんでかっこよいダンナと子どもがいるのに他の男とエチーしたいのでしょう。しかも誰でもいいって…orzそんなに欲求不満なのか?(笑)総じて貞操観念が強い割にレス気味の日本ならともかく(笑)よく死ぬ前に種の保存のためにあれっていうあれだろうか。ジョンコナーが出来ちゃったあれ。
まあなんにしても最後にはちょっとほろりとしてしまうこのなみだもろさよ。年かな。

続きを読む "死ぬまでにしたい10のこと"

| | トラックバック (0)

バイトを始めてみた

iPod欲しさに単発バイトを入れてみた。
そしてまた
 
「学生さんですよね?」
 
といわれてしまいました…orz

珍しく化粧までしていたというのに。ラララー
うれしいやらかなしいやら。 
 
去年あたり教習所でも完全に学生扱いだった。
そんなにあまちゃんに見えるのかしら…

| | トラックバック (0)

てすてす

おっくせんまん。
確かにコレは、中毒になる…

歌はともかくとして、演奏はゲーム音楽を演奏して音源を公開されている方のものみたいです。
LAUGH&MUSIC
ひっじょーに心に響いてます。聴き漁りそうです。
ギターの音が好みです。
昔ゲーム音楽のバンドやりたかったなあ。あと、映画の曲とか。ってもゴーストバスターズとかですが。

| | トラックバック (0)

ぽりしっくす

が、この間フジヤマにでてたんですよ。
大学の頃、明大の学祭に出てたのを見に行ったなあ。
あのころ、なんか自分を作るのに必死で日本の新しい音楽シーンを受け入れる余裕がなかったなあと今になってつくづく思います。
もったいないことをした。

| | トラックバック (0)

柳原可奈子

昨日見たかね。レッドカーペットを。
最近のツボは柳原可奈子。
さっそくニコ動にあがっていたのでご紹介。
ニコ動は見られない人もいるのでようつべに変更。


幼少の頃、街へ出るといえば船橋だった私には響きすぎます。
でもマジららぽは鬼アツいから。ららぽなめんな。
 
彼女は21歳。そのうちギャル文字もネタにしてくれると思います。
本人のサイトを見ると、本が好きみたい。日記なんかには、結構おお、と思わせるような感じもあります。
柳原可奈子の脱☆アイドル宣言。
 
純粋にネタではありませんがぐるナイにでてたのも見つけたので、興味のある方は見てみてください。

続きを読む "柳原可奈子"

| | トラックバック (1)

Think Different


これはよいものです

ちなみに最近のマイクロソフトのCMも結構好きです。
マイクロソフトキャンペーン一覧 – TVCFページ

| | トラックバック (0)

Yahoo!みんなの政治

 
Yahoo!みんなの政治
統一地方選特集
 
こんなんあったんだ。しらんかった。
4月8日は統一地方選ですね。
皆さん選挙に行きましょう。

| | トラックバック (0)

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる! 動画百式
 
これ最近いろんなところで見かけますね。
グロです。グロですよね。私は怖いので見てません。そういうのが好きな人は見てください。ちなみにリンク先にとんでも自動再生はされないので大丈夫です。
でも「豚肉は良く火を通して食え」っていうのは常識みたいな感じですよね。そんなこともふまえてまとめチックにされてます。
虫。こえぇぇぇ。

| | トラックバック (0)

にほんごできます。のエリンについて

前から書こう書こうと思って書いてなかったんですが、NHKの(おそらく)若年層向け日本語教育番組、「エリンが挑戦!にほんご できます。」のエリンがすげぇかわいいです。

続きを読む "にほんごできます。のエリンについて"

| | トラックバック (0)

あのユキポンが、実写化だとう

連載開始から8年、猫マンガ「ユキポンのお仕事」が連続ドラマ化。 Narinari.com

な、なんだってーーーーー!!!>ΩΩΩ

続きを読む "あのユキポンが、実写化だとう"

| | トラックバック (0)

メーヴェを飛ばしたくて

私は宮崎アニメの中では一番ナウシカが好きです。次ラピュタ。
小さな頃から「超」高所恐怖症なのですが、ナウシカの乗っているメーヴェやガンシップ、パズーとシータがラピュタから脱出するときのハンググライダーみたいなあれとか、すごく好きなのです。
特にメーヴェとガンシップはホントにかっこいい。絶対乗れないけど乗れたらいいのにな。いや絶対乗れないけど。
 
そしたらこんなステキなことを頑張ってる人がいるそうで。
「ナウシカ」のメーヴェを飛ばしたくて ITmedia News
 
ほほぉう。さっそく検索検索。
20070307
Open Sky
─a Project to make the Personal Jet Glider─
~個人的に飛行装置を作ってみるプロジェクト~

特にジブリと共同でと言うわけではなさそうなので、大人の事情かはっきりとは書いていないですが、ぱっと見あれです、あれ。
頑張ってほしいものです。そして見に行きたいです。

| | トラックバック (0)

グルメの拳


※音が出ます。
 
ぐる?

続きを読む "グルメの拳"

| | トラックバック (0)

お主も悪よのぉ、ホレホレ

「お主も悪よのぉ」と袖の下――もちろん町娘の帯も回す「悪代官3」イベント開催 ITmedia D Games

こういうお馬鹿は大好きですわ。やはりお馬鹿をするなら大まじめにやらないと。
そんな楽しいゲームはこちら。
悪代官3

多分、すごい面白いと思うんだが、今更古道具屋でPS2を買おうとしている私はアホですか?いやいやそんなことはないだろう。

| | トラックバック (0)

春は

一番オイラには辛い時期です。

ちょっと感動しかけて、このねこはそんなことはいわねぇんじゃねーか?と思った。
そして、このネコの公式サイトに行ってうっかり凶暴な方を読んでしまい、後悔。んぎゃーーー、鬱の沼にひきこまれるぅぅぅ。

| | トラックバック (0)

「トリビア」でもあったらしい。

フジテレビ、「トリビア」での過剰演出認める|エンタメ|カルチャー|Sankei WEB

100匹の雑種犬を使った実験で、うち1匹が本来の飼い主ではなく社長が出演。さらに犬のしぐさを際だたせるためドッグフードを仕込ませるなどの演出があった

おっとっとぉ?トリビアでも出ちゃいましたか。ねつ造でなく過剰演出だっていうのは、ペットプロダクションの社長は買ってるようなもんでもあるとも考えられなくもないから?いや、飼い主じゃないならそれは嘘じゃねーかいと思ってしまうのだけど。基本的にお遊びの番組だからあんまり問題になってないのかしらね。あれを見て雑種はやめようと思った人も(逆もしかり)いないこともなさそうだけど?

| | トラックバック (0)

LIVE STAND 07(ライブスタンド07)


LIVE STAND 07(ライブスタンド07) OFFICIAL SITE

 史上最大のお笑いフェスティバル――。「LIVE STAND 07」は、そんな途方もない夢の空間を創りあげたいという思いからはじめました。1日7時間×3日間、延べ100組以上の出演者たちと、1日2万人、3日間トータルで6万人もの観客がいっしょになってひたすら笑い転げる、そういう空間です。
やべえええええこれは行かないと!!
今日相方が帰ってきたらさっそく協議します。

| | トラックバック (0)

OH!スーパーミルクチャン

20070302_1
OH!スーパーミルクチャン GyaO アニメ
公式HP

君は、スーパーミルクチャンを知っているか!?
昔ここでも書いた気がしたりしなかったりするが、Grasshoppa!っていう前衛的なDVDマガジンで初お目見えだったはずのシュールでキュートで真っ黒なアニメのことだよ☆
あの奇抜な赤がGyaoのトップに載ってて思い出したのだよ。あーすっげー懐かしい。1話から観られるのか。
つーか気づけばJOJOとかやってんじゃねえか。ぬかった。

と言うか今の今まで、さっきまで3月1日だと思ってたのは内緒だ。

| | トラックバック (0)

「ウゴウゴルーガ」DVDボックス フジ、完全予約限定発売

20070301_5

「ウゴウゴルーガ」DVDボックス フジ、完全予約限定発売 FujiSankei Business i.
 
なぬ!完全予約限定生産とな!!?ほっすぃ!!
つーか、2万9400円… orz まじか…微妙に高え…
最近散財ブツが多くて困っているよ、稼ぎもねぇのに。

DVDの特典映像には、現在の「ウゴウゴくん」「ルーがちゃん」による「ウゴウゴルーガ2007」が収録される予定。
これはいらんな。
 
20070301_4
ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)

昨日から予約開始してます。

 
さて、どうしようどうしようどうしよう。
 
 
しかしこっちの記事、
「私の家に泊まりに来て一緒にお風呂に入ってたのに、胸毛なんか生やしちゃって、いやらしい!!」と言いながら田島の胸毛を引っ張り、
ちょっと…小出さん…

| | トラックバック (0)

戦争のことをたまに考えてみる。

20070301_3
硫黄島のインタビューで、二宮くんが戦争なんて知らなくていいなら知らない方がいい、と言っていたのが印象的でした。
マイケルのアルバムでは、一番Dangerousがすきですな。

続きを読む "戦争のことをたまに考えてみる。"

| | トラックバック (0)

日本一有名なアンパン、の(サイド)ストーリー

20070301
アンパン物語り

 
こっ…これはッ…教育に悪い!
そしてカタルシス最高!
 
しかしこの人の脳カオス…

| | トラックバック (0)

メスも注射も使わない整形

20070301_2

いやあ、勉強になります。

続きを読む "メスも注射も使わない整形"

| | トラックバック (0)

ラーの片桐さんのブログのような


東京書簡 COLUMN FROM TOKYO 片桐仁の「モジャモジャモヤモヤモワモワ」
 
だめだ。面白すぎる。
 
昔、オンエアバトルに出なくなってから久しくなって、近くでラーのVHSレンタルを発見し、狂ったように見ていた頃、知り合いのバンドの打ち上げでこれまた相当会っていない大学の顔見知りと向かいの席になって、最近ラーメンズがガンガンですわ!みたいな話をしたところ、「何で今頃ぉ?w」と鼻で笑われ、かちんと来たのを良く覚えています。あまりの顔見知りっぷりに中途半端に気を遣い、シーンとしてしまいました。あのとき、「別にいつ観たっていいじゃねーか」と言い返せなかったのが今でも心残りです。

| | トラックバック (0)

iPhone

iPhone、やっぱほしいな。やっぱほしいよ。
ちょっと前の記事だけど、
携帯・ワイヤレス - Apple、携帯電話機『iPhone』と社名変更を発表Japan.internet.com
こんなような色々な記事を読むごとに、手に取りたい気持ちでいっぱいであります。

続きを読む "iPhone"

| | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »