« バイトを始めてみた | トップページ | ダメだ、もう買う »

死ぬまでにしたい10のこと

死ぬまでにしたい10のことっていう映画をみました。
前映画館にも行って観たんですが、いまいちぴんときませんでした。
そしてまたぴんとこなかった…
なんでかっこよいダンナと子どもがいるのに他の男とエチーしたいのでしょう。しかも誰でもいいって…orzそんなに欲求不満なのか?(笑)総じて貞操観念が強い割にレス気味の日本ならともかく(笑)よく死ぬ前に種の保存のためにあれっていうあれだろうか。ジョンコナーが出来ちゃったあれ。
まあなんにしても最後にはちょっとほろりとしてしまうこのなみだもろさよ。年かな。

 
で、なんとなく自分だったらどんな10になるか考えたり。
 
・部屋をぺっかぺかに片付ける
・ボロ服を捨てる
・恥ずかしい落書きを捨てる(ブログ含)
・PCの初期化
 
ぐふ。いきづまった…
あ、
 
・なけなしの財産で南の島か地中海にお一人様旅行
・残りは募金箱へ
・ブサイクに写っている写真を捨てる
・CDを売る
 
まだあと2つもあるのか…
結構いろんなこと出来るね。
ちなみに友や家族と別れを惜しむのは出来ればしたくないです。生きたくなっちゃうし、お互いつらくなるばかりですからね。
 
だめだ、思い付かん。
なんかしたいことというより微妙にリアルな後始末ばかりになってしもーたorz
皆様ならどんなリストにしますか?

|

« バイトを始めてみた | トップページ | ダメだ、もう買う »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/14492605

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬまでにしたい10のこと:

« バイトを始めてみた | トップページ | ダメだ、もう買う »