« 相方、衝動買い。 | トップページ | 気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件 »

灯油

灯油
去年くらいから灯油を使う暖房を使ってます。相方が欲しがるもんで…

子どもの頃はもちろんストーブで餅焼いたりおでん作ったりしてましたね。なつかすぃ〜。

相方はこっちの方が暖まる!といいはるんですが、実際どうなんすかね。コストは微妙にエアコンより安い気がしますが、環境問題的にはどうなのよ?

まーそんなことを考えながらも、灯油を移し替える作業が大好きな私。小さい頃から好きでした。なんつーか、灯油のにおいがあいらぶゆー。ちょういいにおい。相方はそんな私をオカシイというます。
油性マジックのにおいもすき。あ、そうそう、油絵の具を溶かすあれのにおいも好きです。同志求。

|

« 相方、衝動買い。 | トップページ | 気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13827489

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油:

« 相方、衝動買い。 | トップページ | 気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件 »