« 灯油 | トップページ | NHKスペシャル|「プラネットアース」(全11集) »

気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件

今日頼んだら2,3日中には届くステキなアマゾン。と思っていたら全然商品がこねえ。2個頼んで1つは当日配送可能でもう1つは在庫あり。なのに配送時期は10日後。なのにまもなく発送なんでキャンセルも出来ず。どれだけ包装してんねん。
元々あんまり通販に速度は求めてなかったんだけど、速攻で届くと思ってるとなぜかイラッとくるこの不思議さよ。
と、思ってたら何か在庫表示が変わってる!「24時間以内に発送」の文字が消え、いつ着くかがてんで不透明(笑)
納期もどうやら遅めに言って早く届ける作戦らしい。しかしoo日(注文の1週間後)~oo日って表示はいかがなものかしら。その期間の前についたらおかしくね?(笑)つーかそれなら発送しちゃうまではっきりした日にちは表示しない方がいいんじゃ…。
きっと本とCD/DVDだけじゃなく、ほーむえれくとろにくすやらなんやらやり始めて、発送がごにょごにょになっているのでしょう。勝手にご愁傷様。
っていうか今回はカエラが時間食ってんのかな。つーか俺カエラ買っちゃったんか。

#追記
4日後に来ました。

|

« 灯油 | トップページ | NHKスペシャル|「プラネットアース」(全11集) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13856894

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件:

« 灯油 | トップページ | NHKスペシャル|「プラネットアース」(全11集) »