« 痴漢男の映画。 | トップページ | し・か・と »

ブスドルとかいうよりも。

森三中・大島似の16歳Iカップアイドル小田切まい Ameba News

造形としてブスな肩書きアイドルさんっていうのは沢山いるワケなので、どうでもいいんですが、きっと昔からいたはずのこういう香ばしい人がサルベージされてしまう今の世の中では、この子の長い長い今後の人生を憂えて仕方ありません。うそ。そんなにきにしてない。
実際動画を見てみると、そこまで致命的にブスってワケでもなく、ネタになるほど電波なワケでもなく、何つーか、ただ微妙な気持ちになるような、なんていうんだろう、エド・ウッドの映画みたいな。(失礼)
どうしても観てみたい人はニコニコ動画でも観るがいいよ。

っていうか、アメーバニュースって面白いけど東スポ以下だよね。いい意味で。
目の回復にびっくりするほど撮影が下手な戸田恵梨香の記事をどーぞ。
戸田恵梨香、バレンタインに煎餅をプレゼント Ameba News
ほとんどは遠距離、ピンぼけ、アップはもれなく赤目ってどないやねん。

|

« 痴漢男の映画。 | トップページ | し・か・と »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13994659

この記事へのトラックバック一覧です: ブスドルとかいうよりも。:

» 蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている [蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている]
蒼井優はイジメられっ子?沢尻エリカにも狙われている [続きを読む]

受信: 2007.02.21 15:00

» 戸田エリカ土曜ドラマ主演 [占い&テレビ大好き占いななブログ]
戸田エリカ土曜ドラマ主演めざましテレビ [続きを読む]

受信: 2007.02.22 10:43

« 痴漢男の映画。 | トップページ | し・か・と »