« 「永遠の抱擁」 | トップページ | ブスドルとかいうよりも。 »

痴漢男の映画。

GyaO 痴漢男
GyaO 映画で無料公開してたよ。
しっかしまだ観てないが写真が既に…。イタタな感じ。
痴漢って私の中ではそんなにヲタ臭漂うイメージないんだがなー。
ま、とばし観してから軽く感想でも書きます。

感想。

だから、オタクっていったらこんなキャラしか引き出しねーのかよ!監督!(笑)普通でいいのに(笑)

おおむね好意的に見た。映画としてはつまらんかったが、まあこんなもんだろうという感じ。
AAの世界は長すぎ。始めちょっと面白いと思ったが2回目からすっ飛ばした。これをもっと少なくして現実のシーンの描写に回してほしかった。それと何もない空間から創造主(まろってことでしょ?)が「世界」を作ったっていうのはちょっと…。あいつ家康だし。
女の子は始め違和感あったけど、基本的にみんなかわいいのでいいです。朝焼けのシーンの関西と、酔っぱらいと「しますよね?」のロリ。惜しむらくはアンミラじゃなかったことだね。

結論。プロではないが(セミプロ?)マンガの方が良くできている。

|

« 「永遠の抱擁」 | トップページ | ブスドルとかいうよりも。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13907939

この記事へのトラックバック一覧です: 痴漢男の映画。:

« 「永遠の抱擁」 | トップページ | ブスドルとかいうよりも。 »