« 気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件 | トップページ | 「永遠の抱擁」 »

NHKスペシャル|「プラネットアース」(全11集)

NHKのドキュメンタリーが大好きな私ですが、


NHKスペシャル|「プラネットアース」(全11集)

これのDVDがでていたとはしらなんだ。
いや、考えてみれば当たり前なんだけど。
さっそくレンタルで探さねば。うひひ。

ケーブルテレビやなんかでアニマルプラネットとかありますが、確かに気にはなるんだけど、NHKもあるし。とおもって申し込んでません。

観たいテレビはたくさんあるけど…HDDレコーダーを買ってから番組予約をしておけばオンエア時間関係ないのでかえって沢山観てしまってテレびっこなんだかなんなんだかよくわからない状態です。

DVDがまだでていない最近のものについては、3月に再放送するらしい。
忘れず録画しなければ。
ハイビジョン放送の方が、DVDよりも美しいのよね…ぐふふ

|

« 気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件 | トップページ | 「永遠の抱擁」 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13895128

この記事へのトラックバック一覧です: NHKスペシャル|「プラネットアース」(全11集):

« 気がついたらアマゾンの配送が遅くなっていた件 | トップページ | 「永遠の抱擁」 »