« ポリスメン | トップページ | オーロラ中継 Live!オーロラ »

ミッキー!ミッキー!

先週結婚記念日だったんですわ。
結婚式のレポートなんてとんと書かないまま2周年。
今年はホテルミラコスタで2日間ディズニー三昧でした。

2月っていうのはそもそもディズニーリゾートのすいてる時期なんですが(アトラクションの調整が多く、遠出の人には不向き)しかも雨降り、低温、しかも海の方と来ればもうがらっがら。ちょっと寂しくなるくらいでした。
でもアトラクションはほぼ乗り放題。
近郊にお住まいでディズニーリゾートのアトラクション乗りまくりたい人は2月の寒い雨の日(平日ならなお良し)が最適です。寒さに耐えきれず帰ることになるかもしれないが。
そして乗ってきたよ。タワー・オブ・テラー。新しめだから感想書いちゃう。
絶叫系が苦手なのにディズニーだと(多分甘く見て)乗ってしまう私。
 
感想。
もうのらねえ…
 
ざっというとホーンテッドマンションをもっと大人めにしたようなところを探検し、業務用(これがミソ)エレベーターに乗って色々見て、最後落ちる。
 
この落ち方が…ちょー趣味悪い(誉め言葉)
ただひゅーっと落ちて終わらない。
しかもエレベーターごとに落ち方は違うというから…まったく悪趣味だわ(誉め言葉)
 
絶叫好きの相方は、大喜びでした。
私も忘れた頃にまた怖いもの見たさで乗りたくなる…かも?
 
タワー・オブ・テラーの専用サイト。バックグラウンドストーリーを楽しめるようになっていて、とても面白いと思います。
TOWER of TERROR
 
ミラコスタはピアッツァ・ビューでもおそらく非常に眺めのいい方の部屋で、ブラヴィッシーモ!も部屋から十分に見ることが出来ました。
チェックインあたりで人が多すぎて多少もたついたものの、全体としてはディズニーシー内にあると言うことを差し引いてもいいホテルでした。
ガウンなのにズボンがあるのが好感触だった(笑)
喫煙ルームだったが部屋は全くたばこのニオイが残っていませんでした(アレルギーの人はダメかもしれないけど)
窓を開ければパーク内の音楽が聞こえ、イタリアをイメージしたらしい景観は基本的に360度ばっちり作ってあるので、夢から覚めないまま2日間楽しめました。
とっても良かった。
平均30歳の二人、がっつりボルテージ上がりまくりで楽しんで参りました。
次に来たときのことまで考えていたからね…いつになることやら。
 
東京ディズニーリゾート オフィシャルサイト
 
それはさておき、現在春キャン!のCMにメインっぽくでている子がえらいかわいい。
仲里依紗ちゃんというらしい。仲里 依紗でなく仲 里依紗。
時期によってはリハウスにでてもいいくらいだったと思うが、現時点では夏帆が鉄板かなー。
夏帆は本家リハウスよりリパークの方がかわいいと思う。
今回は画像のせません(笑)

|

« ポリスメン | トップページ | オーロラ中継 Live!オーロラ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/14028758

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー!ミッキー!:

« ポリスメン | トップページ | オーロラ中継 Live!オーロラ »