« ジャガイモのニョッキ | トップページ | 相方、衝動買い。 »

29

29
ちょっと前ですけどね、また一つ年をとりました。

今年はっつーかいつもだけど特にパーティみたいなのもせず、ケーキ食べて終了です。
コレ1月生まれの宿命かもなんだけど、クリスマスをうっかり思いっきりやっちゃったりして誕生日の影が薄くなっちゃうんですよね。
出来れば会ったこともない信仰してない宗教の教祖さんの誕生日より、私の誕生日を重点的に祝って欲しいものです。特に親しい人には。
むかしはクリスマスなんて今ほど盛り上がってなかったんで、誕生日がぞんざいに感じてきたのはここ数年ですね。煙突もない公団のウチにはサンタはこなかったし(笑)。
どう?どうよ、1月生まれの人々!

まっ、FLOのイチゴタルトはちょーウマー♪でしたがね。
イチゴが旬のときに生まれて良かったー☆

|

« ジャガイモのニョッキ | トップページ | 相方、衝動買い。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13818852

この記事へのトラックバック一覧です: 29:

« ジャガイモのニョッキ | トップページ | 相方、衝動買い。 »