« そろそろバレンタイン商戦スタンバイ? | トップページ | 特命係長 »

ドSといえば

最近ドSと言えば私の中ではオリラジのあっちゃんですね。

変人スレ@wiki - 中田 敦彦

オリラジの番組は何かどれもこれも小ジャレていてついて行けない俺が居ます。
それでもオビラジは見てしまってます。
藤森はかっこいいらしいですが、ちょっと私には理解できません。
もうちょっとでジャイアント馬場なのに紙一重でおしゃれ風味なあっちゃんの方が微妙に好きです。こないだのオリキュンのちゅーシーンで軽く萌えたのは内緒です。
でも私はMではありません。たぶんS。どうでもいいですね。

あっちゃんの変態ぶりは一読の価値あり。多分ドン引き。

|

« そろそろバレンタイン商戦スタンバイ? | トップページ | 特命係長 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13574410

この記事へのトラックバック一覧です: ドSといえば:

« そろそろバレンタイン商戦スタンバイ? | トップページ | 特命係長 »