« きんかん | トップページ | そろそろバレンタイン商戦スタンバイ? »

エリカさんには是非ドSキャラを

明治製菓:手作りチョコレシピ

キシリッシュのCMから何となくそうなのかなーと思ったんだけど、裏では結構番長キャラだという噂で持ちきりの沢尻さんは、最近むしろそれを売りにしてるのかなと。

20070119
それにしてもこのメイクはどうかと思う。小悪魔から「小」がとれてますよ…
 
個人的には、笑っちゃいけない24時の西川先生ばりのドSキャラを極めて欲しいです。
タイヨウのうたではYUIの華奢な感じが先入観にあって、ちょっとたくましすぎやしないか?1リットルの時はかわいかったのに…と思ってたんですが、きっとSキャラの方がむいてるんだろうね。Sキャラだったら萌えてる俺が居ます。

|

« きんかん | トップページ | そろそろバレンタイン商戦スタンバイ? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13574254

この記事へのトラックバック一覧です: エリカさんには是非ドSキャラを:

« きんかん | トップページ | そろそろバレンタイン商戦スタンバイ? »