« ドSといえば | トップページ | 赤防災ずきんちゃん »

特命係長

20070122

が、また始まりましたね。
原作をちらっと読んだことがありますが(相方が買ってきた)、原作はびっくりするほど読みにくいです。というか柳沢きみおという時点で推して知るべし。
好き嫌い分かれると思うけど、私は結構楽しく見てます。いちいち、しかも手の込んだ小ネタが面白いっす。
このドラマ結構エロっぽいシーン多いはずなんだけど、わるいやつらの小島聖の方がダントツでエロかったなあ。ふしぎー。

|

« ドSといえば | トップページ | 赤防災ずきんちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13619390

この記事へのトラックバック一覧です: 特命係長:

« ドSといえば | トップページ | 赤防災ずきんちゃん »