« 特命係長 | トップページ | 念願のフレッシュチョコ »

赤防災ずきんちゃん

20070122_2


をご存じ???
地震保険のコマーシャルに出てくる赤い防災ずきんをかぶった女の子なんですが、声も仕草ももちろん顔も、えれぇかわいいのです。何がかわいいってほっぺがよう。
この度やっと写真に納めることに成功したのです。

いつどこで大地震が起きるかわからない!
「だから地震保険に入らなくちゃね。」と赤防災ずきんちゃん
火災保険加入者の40.3%が地震保険に加入
2006年度地震保険広報キャンペーン

いやいや相当前から気になっては居たんだけど、比較的昼のOAが多いみたいで、なかなか納められなかったんだよね。
何人かに話してみても反応悪いし…わかんない人はリンク先の動画を見てくらさい。
で、この子の名前は松尾瑠璃ちゃん(プロフィール)とゆーのですって!かーわうぃー。

るりちゃんかー。最近瑠璃の字使ってる子多いんかね。
ちなみに相方はこの瑠璃ちゃん(役名)にやられています。演歌の女王に来週出るらしいんでちょっとびっくりしてたんだが、事務所見て、ああなるほどみたいな。

|

« 特命係長 | トップページ | 念願のフレッシュチョコ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71994/13619616

この記事へのトラックバック一覧です: 赤防災ずきんちゃん:

« 特命係長 | トップページ | 念願のフレッシュチョコ »